FC2ブログ
マターリとアップしていく予定です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブな年の始め方♪
皆様、あけましておめでとうございます。

2010年もよろしくお願いします。

年初からとってもセレブな体験をしてしまいました。

newyear1 見えるかな?

今朝、「2010」になった東京タワーをバックに初日の出を拝みました♪

大晦日の昨日、自宅で過ごしていると、とある友人からが。

「家に初日の出見に来ない?」

おぉぉぉぉぉ、

この友人、ある理由で港区の超セレブな高層マンションに短期間暮らしております。

ミーハーな私、「行く、行く、行く、行く、行く、行く~♪」と喜んでこのオファーを受けました。

寒い中がんばってシャワーを浴び、支度をして外に出ると…
静まり返っているプラチナ通りに一台のタクシーがどこからとも無く現れ、まるで予約をしたかのようなタイミングでした

そして同じ港区内の高層マンションへ。

newyear2
2010年初日の出がそろそろ拝める感じです

newyear6
左手に東京タワー、右手に日の出…
(チップの調子がおかしくて、数枚の写真がボツに…)

newyear4
日の出の方向でもう一枚
(私がいる場所からは品川方面を望む感じです。)

このくらいまで太陽が昇ると、かなり眩しいです。
newyear3
逆光なので、建物は真っ暗ですが…

そして西側には富士山が
newyear7
「あっぱれ」ですねー

しかも、おせち料理まで用意してくれてました

newyear5


N/Cご夫妻ならびにお母様、お招きいただきありがとうございます&大変お世話になりました。
次回お会いする時は、お礼に日本食をしこたま持って行きます♪

多分、今後の私の人生では無いであろう「超・ド・セレブ」な新年の迎え方でした

また、今朝はたまたま4時頃に一瞬目が覚め、「元旦の満月の月食」も見られました
こちらはとっても幻想的…(寒かったので長いことは窓を開けていられませんでしたが…)

さいさき良いスタートを切れて、とってもハッピーな platinumstreet です。

今年が皆様にとって煌びやかな年になりますように♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Life in Shirokanedai (白金台から). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。