FC2ブログ
マターリとアップしていく予定です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴和製作所
用事があって浅草橋に行ってきました。

白金台からだと、結構遠く感じる場所です…。

なぜ下町に?と申しますと、女性のホビー「手作りアクセサリー」の世界に足を踏み入れてみようと…

貴和製作所本店へ
新宿や原宿の方が断然近いのだけど、本店には行ってみたくて…

もちろん、様々な商品が置いてありますが、このお店の面白い点は、

ビーズ・バーなる、アクセサリーを作成できるコーヒーショップがある事です。

ビーズ・バー風景
kiwa1.jpg
もちろん、作り方を教えてもらえます。

ペストリーはメゾン・カイザーさんの物なので、全く失敗ないし、 

飲み物のプレゼンテーションも、さすがアクセサリーを手作りする人たちだわ!
と、感心させられます。

可愛らしいプレゼンテーションでしょ?
kiwa3.jpg

え?で、私が何を作ったかって

実はある友人が扱い始めた、スイス・ブランドのキラキラ系アクセサリーがあるのですが、スワロフスキー・エレメンツが破損してしまったペンダントをもらいました(誤って落としてしまったそうです)。

で、クリスタルが2粒破損しただけで、捨てるのはもったいないけど、アクセサリーには使えない…と考えた末、手作りしてみましたぁ


携帯用ストラップです♪

DSCF3748_s.jpg

アップでもう一枚♪
DSCF3749_s[1]

クリスタル2粒割れているなんて、全く解りませんよね?

私の携帯には色的にはグリーンかブルーが合うので、今度はそっちのネックレスを落としてくれないかなぁ
…なんて、失礼な考えですね。

手作りしておかげで、世界に一つしかない携帯ストラップになり、個人的には大満足です。

同じブランドのピンクの指輪買おうかなぁ

↓のリンクから購入できます。
http://www.phantasya-shop.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Life in Shirokanedai (白金台から). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。