FC2ブログ
マターリとアップしていく予定です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいけど感じ悪いです…
とろけそうに美味しいプリンを作ってくれている、ドルチェ・東京白金店様

我が家では夫婦そろってなめらかプリン大好物です

2人暮らしの我が家で、1個380円のなめらかプリンですが「3個1000円」パックを買い、1個半ずつ食べてます 

dolcetky2.jpg

口の中でとろける、クリーミーなコクを堪能しながら「こんな近くにオープンしてくれてありがとう」と思うのだけど、どうしてもいただけない点が一つ…
暇な時間に金髪で眉毛の無い店員さんが、お店の外でプカーッと煙草を吸ったかと思いきや、吸殻をポイッと道端に捨て、スタスタと店内に戻っていくじゃあありませんか。

喫煙は個人の自由です。しかし喫煙マナーは守ってほしいです。ましてや自分の店の前でお店のイメージをガタ落ちさせるような行為は社員教育が出来て無さ過ぎでは?

そのヤニ臭い指でプリンを手渡された時は、かなり幻滅…でした

美味しいし、近所だからまた行くとは思うけど、あの金髪の店員さんしかいなかったら買うのやめるかも…。

dolcetky1.jpg
せっかくの可愛らしい箱もヤニ臭い手で渡されちゃあね…

DOLCE TOKYO 白金店洋菓子 / 白金台駅広尾駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Life in Shirokanedai (白金台から). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。